各地会議状況so赤津慎太郎君を励ます会

【奇跡の出会い~全ての出会いは意味がある~】

「出会い」それは「人」であり「機会」であり「気づき」である。

2018年度会長予定者 赤津慎太郎君を励ます会に参加させて頂きました!

会長の基本理念・スローガン・基本方針に共感し、感動させて頂きました!

基本理念
自立し尊重し合う多様な人々の調和による
愛と希望溢れるふくしまの創造
 
 
基本方針
① 信じられる未来があるふくしま創生
② 青年会議所のつながりによる運動
③ 調和により社会を変えることのできる人財育成
④ 市民と一丸となり創るふくしまにしかない価値創造
⑤ 各会議・事業の効果を最大限に高める体系確立
 
スローガン
想像を超えていけ ~その先に感動が生まれ人が動き出す~ 

各地会員会議所 2018年度 理事長の皆様と共に明るい豊かな社会の実現に向けて動き出す事を心より願っております。

【わらしべ物語~人間社会・経済の原点は物々交換だ!~】

福島ブロック協議会 2017年度会長 成田英樹君から福島ブロック協議会2018年度会長予定者赤津慎太郎君へ

しあわせの橋の置物が渡りました!

私自身!会長から会長へ、橋渡し出来た事、光栄に思います!

交換してして頂いたのは、創業1919年の漆器専門店。宮内庁御用達『漆器 山田平安堂』のキャラメルボックスでした。

このキャラメルボックスには、ー幸せの種が詰まった器を、和の心とともにーというメッセージが込められております。

 

【活力となる言葉】

想像を超えていけ ~その先に感動が生まれ人が動き出す~ 

by.akatu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です