卒業生からのメッセージgo照井耕輔君

2008年  9月入会

ひとづくり委員会 委員

2009年 総務委員会 委員

2010年 総務委員会 委員

2011年 地域組織連携委員会 委員

2012年 まちづくり委員会 委員

2013年 人間力開発委員会 委員長

2014年 誇り輝く地域創造委員会 委員

(公社)日本青年会議所東北地区福島ブロック協議会 LOM連携委員会 委員

2015年 企画室 副室長

(公社)日本青年会議所東北地区福島ブロック協議会 LOM連携委員会 副委員長

2016年 監事

2017年 監事

卒業

2008年に入会して

10年なんですけど、

やってる最中というのは、

誰かに評価されたりすると思うんだけど、

いざ自分が卒業する所に

立ってみると、

一人ひとり置かれてる環境って

違うと思うんです。

創業者であったり、

2代目・3代目だったり、

会社員の人も居れば、

皆それぞれ、

置かれている状況が違う。

やってる最中は、

周囲からいろいろ

言われるけど、

卒業する時って

自分を評価するんですよ!

自分の立場において、

どれだけJCをやってきたか。

活動してきたか。

それを考えると自分は最高の形で

JCを卒業出来るのではないかなと感じています!

皆様も卒業した時に、

自分で自分を評価した時に、

良くやったと言えるように、

日々

活動してもらえればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です