卒業生からのメッセージgo鈴木承平

2013年 入会

2014年 委員長

2015年 きずなづくり委員会 担当副理事長

2016年 企画室長

2017年 総務委員会 副委員長

             卒業

私は郡山に生まれ6年前に白河市で起業いたしました。

2013年に入会して5年間と短い期間ですが、

JCを通じて多くの青年経済人の方と知り合うことが出来ました。 

時には本気で言い合いになる時や

何度もJCを辞めようと悩んだ時期がありました。

しかし、やれる事はやってみようと

何度も自分を奮い立たせ頑張ろうって思うようにして来ました。

最後の方は思うような活動は出来なくなってしまいましたが。

もしJCに入会していなければ、今の私の姿は無かったと思います。

皆さんに出会えた事、感謝しております。

これから先、JC活動・運動をする現役の皆さん。

辛いこと

投げ出したいこと

あるかも知れませんが

是非、最後まで頑張って欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です