卒業生からのメッセージgo鈴木崇史君

2008年 8月入会
ひとづくり委員会 委員
2009年 魅力あるひと創造委員会 副委員長

2010年 ひとづくり 委員
企画室   室員
2011年 企画室 副室長

2012年 ひとづくり 委員長

2013年 会員力向上 委員

2014年 地域創造  担当副理事長

2015年 ひとづくり 担当副理事長

2016年 青少年つばさ 担当副理事長

2017年 伝統継承特別会議 副議長

卒業

2018年度有賀一裕次年度理事長の

所信表明を皆様お聞きになったかと思うんですけども、

凄く素晴らしい、

心に響く所信だと思います。

間違いなく「白河JCはひとつ」ということで、

結束力が高まって、

素晴らしい2018年度

になるんじゃないかなと感じました。

又、各室長・各委員長の

熱い想いというのを、この耳で、

心で受け止めました。

ただ、

目標は掲げるだけではダメなんですね。

掲げることは恐らく誰でも出来るんです。

それを継続する。

やり遂げる。

掲げた以上は、

やり遂げて頂きたいというふうに思います。

日々、JC活動が忙しいと

最初の気持ちって忘れがちになりますし、

薄らいでいくと思います。

是非、皆さんに伝えたいのは、

委員長はもちろんですし、

そこに所属する皆さんも、

時には立ち止まって頂いて、

目標だったり

所信・スローガンというものを

見直してもらいたいと思います。

2018年度も期待しておりますので、頑張ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です