第60代理事長予定者 有賀一裕通信toイケメン


う【(公社)白河青年会議所 第59代理事長から第60代理事長へ】

平成29年1月1日より第59代理事長を預からせて頂き、58年という先輩諸兄が築き上げた歴史。これから迎える創立60年代の新たな時代へ繋ぐ、50年代最後の理事長として今日まで務めることが出来たのも、メンバー始め多くの皆様の支えがあったからだと感謝しております!

10月も過ぎ、2018年度体制が決まり始める中、平成30年1月1日スタートに向けての準備期間をご紹介させて頂きます!

十文字俊之

【第60代理事長予定者 有賀一裕通信】

皆さまこんばんは。

今日はいかがお過ごしでしたか?

今日の夜は料理をしました。

料理は楽しいですねー。

みんなが食べて

美味しいって言ってくれると

なんとも言えない気分になりますね。

さてさて、今日は次年度企画室長主導に

よる企画室スタッフ会議が行われました。

そのスタッフ会議を仕切るのは

白河JCが誇るイケメン

ん?俺のことよんだ?

いやよんでないっす。

俺モテるよ。 

「ほらね。モテるでしょ?」

顔が広いんですね。

事業に来てた方ほとんど知ってましたね。

さすが、瀬谷顧問

「イケメン?よんだか?」

いやよんでないっす。

「遠慮するなー❗️❗️」

「どうだ❗️イケメンだろー?」

そうですね。直前。

赤が似合いますね。

あー、違う。

イケメンどこ行ったー?

「呼びました?」

いやよんでない。

白河JCのイケメンは自己申告制らしい。

「ほーらみてこの頭素敵でしょ。」

もういいよ。

お腹いっぱいだ。

本来のイケメンは、

あぁあ、とうとう麺になっちゃったよ。

もういいよ。

頑張れ金子企画室長。

一年間よろしくお願いいたします。

ってか、イケメン多すぎ。

しかも自己申告って。

ん?まてよ。ってことは、もしかして

イケメン笑

さて、皆さま明日も

輝く1日をお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です