第60代理事長予定者 有賀一裕通信toシゲルさん

【(公社)白河青年会議所 第59代理事長から第60代理事長へ】

平成29年1月1日より第59代理事長を預からせて頂き、58年という先輩諸兄が築き上げた歴史。これから迎える創立60年代の新たな時代へ繋ぐ、50年代最後の理事長として今日まで務めることが出来たのも、メンバー始め多くの皆様の支えがあったからだと感謝しております!

10月も過ぎ、2018年度体制が決まり始める中、平成30年1月1日スタートに向けての準備期間をご紹介させて頂きます!

十文字俊之

【第60代理事長予定者 有賀一裕通信】

皆さまこんばんは。

本日もいかがお過ごしでしたか?

今日もまた朝から子どもたちと一緒に

過ごすことができました。

料理したり、片付けしたり、自転車やったり

いい時間を過ごすことができました。

たまには、こんな時…っ!!

突然ですが、ニュース速報です。

なにやら新しいものをゲットした

メンバーがいるようです。

現場には安部リポーターがいます。

現場の安部さーん!

「はい。現場の安部です。」

安部さん現場からの情報期待してますよ。

素晴らしいリポートお願いしますね。

「もちろんです。」

気合入ってますねー。

で、メンバーは、なにをゲットしたんですか?

「それがですね、いろいろと今後

活躍しそうなものなんですよ。

もしかしたら私はないと思いますが、

メンバーのみんなはお世話になる代物ですね。」

なるほど楽しみですね。

「では、早速内部に潜入してみます。」

って、茂さんじゃないですかっ!

しかもなんかカッコ良い感じでお出迎えですね。

っで、なにをゲットしたんですか?

さすが茂さん

取材なんてこんな感じでいいだろ?

早くすましてくれよ、忙しいんだから。

っと言わんばかりですねー。

ってか、いきなりこんなシーン送られても

困りますって。

なにも言いませんってね。

真面目にやってください。

っで、なにをゲットしたんですか?

もういいだろ?まだ取材続けんのか?

今日の茂さんノリノリですねー。

いや、なにゲットしたかさっぱり分からん。

でたー。言わないやつ。

っでなにゲットしたの?

またこれかいっ!!

全国の茂ファンの皆様

今回は神回ですよ。

いい加減まじめにやってくれ。

「もちろんです」

気合はバッチリなんだけどなー。

っで、なにゲットしたの?

「以上現場の安部でした。詳細がわかるまで

取材を続けます。詳細がわかり次第

またご報告します。」

最後にこれでたー。言わないやーつ。

っで、結局わからんのかい。

皆さま、今回の情報は、

新しいものをゲットしたのは

茂さんだということと

意外とノリノリでやってくれる茂さんと

いうことですね。

全国の茂ファンの皆さん

ご希望のポージングがあれば、

こちらまでお願いいたします。

ては、皆さん

明日も輝く1日をお過ごしください。

ここまでのニュース

有賀がお届けしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です