第60代理事長予定者 有賀一裕通信to輝く人

【(公社)白河青年会議所 第59代理事長から第60代理事長へ】

平成29年1月1日より第59代理事長を預からせて頂き、58年という先輩諸兄が築き上げた歴史。これから迎える創立60年代の新たな時代へ繋ぐ、50年代最後の理事長として今日まで務めることが出来たのも、メンバー始め多くの皆様の支えがあったからだと感謝しております!

10月も過ぎ、2018年度体制が決まり始める中、平成30年1月1日スタートに向けての準備期間をご紹介させて頂きます!

十文字俊之

【第60代理事長予定者 有賀一裕通信】

皆さまこんばんは。

今日はいかがお過ごしでしたか?

僕は今日もいろんな人と出会いました。

やっぱりいろんな人が輝いてますね。

いろんな人との交流は、すごくべんきょうになりますね。

明日もいろんな人と出会いたいですね。

それでは、明日も輝く

1日をお過ごしくださいね。

では、明日も輝く一日をお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です