第60代理事長予定者 有賀一裕通信to役員候補者会議&理事会

【(公社)白河青年会議所 第59代理事長から第60代理事長へ】

平成29年1月1日より第59代理事長を預からせて頂き、58年という先輩諸兄が築き上げた歴史。これから迎える創立60年代の新たな時代へ繋ぐ、50年代最後の理事長として今日まで務めることが出来たのも、メンバー始め多くの皆様の支えがあったからだと感謝しております!

10月も過ぎ、2018年度体制が決まり始める中、平成30年1月1日スタートに向けての準備期間をご紹介させて頂きます!

十文字俊之

【第60代理事長予定者 有賀一裕通信】

皆様、本日はいかがお過ごしでしたか?

今日は、会議三つのはしごです。

まずは、白河市議会議員定数に関する検討懇談会

市議会議員の定数が適切かどうかを市民からの声を

あげるために開催された懇談会です。

私もしっかりと考えて意見させていただきたいと思います。

続いて、第3回役員候補者会議

来年の事業計画が審議となります。いよいよですね。

最後は、第11回理事会です。

十文字俊之理事長の議長が見れるのもあと、2回となりました。

素晴らしい会議運営で来年目標にしたいと思います。

会議3つでると頭がシューシューいってます。

今日は、おいしいお酒が飲めますね。

では、明日も輝く一日をお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です